SSブログ

久住小春 「モーニング娘。は踏み台」 道重さゆみ 悲しむ [芸能関連]

スポンサーリンク




元モーニング娘。のメンバーで、ファッション誌「CanCam」の専属モデルを

務める久住小春(20歳)が1月19日、ラジオ番組「ヤングタウン土曜日」

(MBSラジオ)に出演。メインパーソナリティの明石家さんま(57歳)や

現モーニング娘。リーダーの道重さゆみ(23歳)らとトークを繰り広げる中で、

「モーニング娘。は踏み台だった」という趣旨の発言をし、

さんまや村上ショージ(57歳)からたしなめられる一幕がありました。

久住.jpg


この日、17歳という若さでモーニング娘。からの卒業を決めた理由に話が及ぶと、

久住は「(17歳で辞めたのは)今だったら取り返しがつくと思ったんですよ」

「このまま行ったら、私、これからどうなってしまうんだろうと思ったんです」

と説明。モーニング娘。には合っていたと自身では感じていたものの、

一生アイドルではなく、もう一つ違うことができたら良いなと思い、

「17歳だったら今からでも、いろんなことに挑戦できるなと思って」卒業を決断したという。


しかし、この発言を聞いた道重は「取り返しってそんな言い方ないでしょ……

モーニング娘。……取り返しって……ひどい小春」「ひどいその言い方……泣けてくるもう」

といまにも泣きそうな声に。さらに、そもそもモーニング娘。に入った理由について、

久住が「ステップアップ……」と語ると、話を聞いていた村上からは

「ちょっと、あんた嫌われるよ」、さんまからは

「モーニング娘。をステップアップに、っておかしいやんか」、

道重からは「ひどいよ~。怒られるよ先輩に。そんなこと言ったら」と総ツッコミが入った。

道重.jpg


ちなみに、モーニング娘。を辞めてまで、どうしてもなりたかった

「CanCam」の専属モデル。その仕事内容については

「モデルは練習がないんですよ。モーニング娘。

だったときはライブに向けてリハーサルするじゃないですか。

でも、モデルは何もしないんですよ。本番だけっていうか」と語り、

仕事に向けての準備段階となる練習や勉強を一切していないことを明かすと、

さんまは「君はしないんだ……したほうがええと思う」

「アドリブで行けるタイプ……さすがや」、

村上は「そういうの滅多に居てないけど……」と呆れた様子だった。


一連の久住発言には私も呆れていますが、人それぞれの人生ということで・・・






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。